人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19890304

おきなわのたび さいしゅう日1/2

Good morning*



おきなわのたび さいしゅう日1/2_e0239964_22283328.jpg
D90





雨の予報だった3日めの朝



窓をあけたらきれいな空!海!






おきなわのたび さいしゅう日1/2_e0239964_22295293.jpg
FM2

青いっ







晴れるように祈りながら、ちょっと遠くまでドライブ




おきなわのたび さいしゅう日1/2_e0239964_22284242.jpg
D90




おきなわのたび さいしゅう日1/2_e0239964_2229567.jpg
FM2





すごく楽しみにしてた場所のひとつ


おきなわのたび さいしゅう日1/2_e0239964_2230048.jpg
FM2






なんとか ぎりぎり晴れ間が><



おきなわのたび さいしゅう日1/2_e0239964_2229172.jpg
D90



おきなわのたび さいしゅう日1/2_e0239964_2230440.jpg
FM2




広ーくてすっごく気持ちいい


めちゃめちゃ素敵な場所でしたー:)






おきなわのたび さいしゅう日1/2_e0239964_2230125.jpg
FM2





今度は渡ってみたいな



おきなわのたび さいしゅう日1/2_e0239964_22292640.jpg
D90








-つづく-
by okiam345 | 2011-10-06 22:41